運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代わりといっちゃなんだが…

ro490.jpg
ポンチョを延期にした代わりにこちらにでもトライしようかと…
結果ウルトラに微妙な結果となったので破棄
証も80個貯まったので次回にでもトライしまっす

目標は当然<Cri+7><Agi+1or2>

…にしてもこの葱の信頼ポイントは10で止まってるのに
まさか三段階目が成功するとはね
絶対爆破されると思ったから

ro489.jpg
ってな画像を用意したんだが不要だったか


【 お返事コーナー 】
>小四喜(ショウスーシー)じゃなくていなりずしー、とか握りずしー、
だったら良かったんじゃね?

…スマン。これやってる時のメシがいなり寿司だったw

>えかさま
今後ともヨロシクお願いします
そして過剰精錬に震えるがいいwww

>フェイネさま
心の中で、ではなく実際に渡したいよ、マジでw
とはいっても今のTrudr鯖では運ナシ星人とは限らんし

>雪菜さま
いつの間にか運が消滅していたよw
でも今月の生活費はバッチリ残ってるのでマッタリと過ごすよ~
たまにはそんな月があっても良いかと

| Trudr 鯖活動報告 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/523-9a0cd369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

