運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番組の途中ですが以下略

ro487.jpg
真紅のポンチョの過剰精錬に行くのかー!?
行くのかー!?

行ったー!!
行ったー!!
行ったー!!!

今ココに+5真紅のポンチョが誕生だー!
さぁーそして次は濃縮を使ったステージへ移行です

…あぁーっと!
ここでまことに残念ですが放送時間終了となってしまいました!
それではみなさんまた別の機会に!


りーどもあ



ro488.jpg
過剰精錬で幸せになりたい延期のお知らせ
2個目が見事に撃沈したこと
RO内のお金が足りてないこと( 現在9Mしか持ってない )
パチンコに負けてしまったこと( 規定により6月度終了・結果±0なり )

などなど理由が重なってしまって今の段階では完全に終了してしまいました
まさかパチンコで負けるなんて思わなかったなぁ~
おかげで次の休みは久々にATMで金を下ろさないとイケナイ状況に
財布の中身が空になるなんて3ヶ月ぶりだろうか?ヤレヤレだぜ

それと+5でもボーナス付与があることを忘れてて
それを体感する目的もあって延期にしました
3%ダメアップは最低ダメージの底上げという感じでしょうかね
早く+7が欲しいがこの間のセット麻雀で大惨敗した事もあるので
運を貯めなおす時期に突入したって事でしょうね
どこに役満・小四喜あがっておきながら負けるヤツがいるんでしょうかね?全く

| Trudr 鯖活動報告 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

■誰かに頼むの序にその人に運無しの権利を譲渡(心の中で)
 するってのはいかがでしょうか?

| フェイネ | 2012/06/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

あれだけ運を貯めておきながら、+5の壁を1回越えるため
全部使っちゃった訳か^^;

| 雪菜 | 2012/06/12 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/522-10577b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

