運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かん!かん!かん!

かん!かん!かん!

りーどもあ



ムダヅモでまさかのジョジョネタw
過剰精錬!メシウマ記事キタ!と思った方ご愁傷様www

ただいまブログの整理整頓の工事中です
鯖が統合したことで心機一転ブログを変えた方とか
全く更新しなくなったブログとか
消えていたブログを撤去とか

だからタイトルもかん!かん!かん!なわけだし
ボクはなにも悪くない

またあとで追加更新すると思うわ
んなわけで今はここらで ノシ


【 お返事コーナー 】
>麻雀の方の運が上向きでROの運は急降下の予感
ん~…後日更新の予定だったが実はマルデュークc拾ってます(売却済み)
つ・ま・り、約束された勝利の過剰精錬(違

>レッドブルじゃなくて海水でも飲めば、一瞬で眠気吹っ飛びますよ
レッドブルに謝れw
それに海が近いとはいえ仕事中に抜け出したら怒られるがなw

>雪菜さま
・ 諸事情により遅れます(ナニ
・ くずみゆらさんの朝(20時ごろ)はモーニングコーh…じゃなかった
モーニングブル(ロング缶)で始まります
そしてその時のブル味によってその後ショート缶で最低3本が追加されます
風邪などの体調不良に見舞われた場合12時間ロング缶6本コースが定番
さて、月いくらブルに貢いでいるでしょうか?
…もはやレッドブルカーが毎日職場に来てサービスしてもおかしくないレベルw




更新内容:ブログ変更
● 雪菜さま : ゆきらぐ5thG(以下略 ブログタイトル変更
● しれねさま : ぬこなろぐおんらいん ブログ変更
● あぽろさま : やっぱSPがたりない ブログ変更

● ありす : イチゴ味のおにぎり食べたい ブログ変更


復活(?)
● よっす : よっすぃ~.com@RO 微妙に復活中
● ケセドさま : 隔離懐郷 微妙に復活中


追加 : 主に他鯖で何らかの形で交流があった方のみ
● 冬葉さま : 冬の幻影。
● あるえんさま : アルエン薬局 RO店


追加 : 旧Eir鯖系ブログ、つまり超無断リンクである
● えかさま : 埋もれた財宝
● Louiseさま : 滅びの歌
● shirei7さま : 【RO】 気ままに生きて行きましょう!


撤去
● 桜さま: 日記がROSNS中心になったので(id=24992)
● 分類:他鯖リンク集を撤去
● 多数の更新しなくなった、ジャンルが別物になったブログ

| RO雑記 | 13:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーいこんばんは!
今度こちらからもリンクさせていただきますよ。
よろしくね。

| えか | 2012/06/06 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/521-6b0f39ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

