運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おk、簡潔に

最近はパチンコで大忙しナノデス
それに伴いROは現在ディエルのお買い物クエストぐらいしかしてません
何で停滞してるのかといえば…

市場からポンチョが消えている=自分でパッケ馬鹿買いする必要がある

なのでその資金を調達中です
既に今月は自分用に買って、さらに真っ赤なマーチングがある
パッケのDL版を購入したため自由に使っていいお金が手元にもうないw

生活費を削ればいいじゃんとか思ったそこのアナタ
1月いくらレッドブルに使ってるか知らないな?
レッドブルのおかげでやる気のでない仕事を回せてるんだぞ?
そんなレッドブル代を削れだなんてとんでもない!(ホントにホントのお話

とりあえず昨日バーストエンジェルインフィニティで25k勝ってきた
まさか大当たりのキモになるバトル演出と確変中の曲にSHOW-YAが
使われているだなんて思わなくて右打ち中はアドレナリンが凄かった
F1大好きっ漢としてはたまらん曲だったよw

んなわけでこれからまたパチ打ってくるね
今月から市民税のお支払いも始まりお財布の負担が大きくなるから
それすら痛くも痒くもないぐらい稼がないとね!

あ、先月は+92kでした

| RO雑記 | 11:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生活費削る話でレッドブルが第一に出てくるって
どんだけつぎ込んでるんだw

| 雪菜 | 2012/06/03 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/520-046bcc5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

