運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葱が悪いんです

長期間放置したけどそろそろお返事でも…

【 Web拍手編 】
>アラガム神の方が精錬成功率高い、って魔王モロクが言っていたよ
アラガムさんに三千点、というヤツですか

>私も運がない。
ボクは運がかつてなかった
Fen鯖で鍛えられたんでFen鯖移住オススメ( もうありません )

>うちんときは40→50が4時間くらいでした。火ソドメしかなかったけど
ODでCR狩りしてましたん。レモン3000個くらいなくなったけど
どうせ前衛この子しかいなかったし後悔していません(*´σー`)

…散財が出来ないタチのようです、ボクw

>立った立った貧乏フラグが立った
>全キャラキューペットをムナ&ボンにしますかねぇ

立つ前に卒業しちゃった(エヘン
性に合わない人もいたようだけどホント早かった

>もちさんの奥様に殴られまくって紅いのかと思ってましたよ
>ウチの葱が赤いのは

旦那さまとは交流あっても嫁さまとは交流がないくずみゆらでしたw
殴りプリ作りたて時代には非常に参考にさせてもらいましたね


【 コメント編 】
>しれねさま
武器や防具は折れても心は折れませんw

>ぱぶ
・最近下水に顔出してませんがワタシは元気です
・CR必中は完全に忘れてた
・シーオッターの激湧きポイント発覚で結構凄いことになってる
…まぁ、体勢整ってる人はみんなにゃんにゃん行きだろうけど

>あぽろさま
ソレを書いたすぐ後にもっと早い転生への特急券の存在が…!
なんだよ、分厚い教本使って時給135Mとかありえねえw

>ゆとり装備所持者さま
…これがゆとりパワー…!恐るべし
ところでMMRってなんだろう?毒キノコのことかな?

>Milaさま
おひさ~君も鯖統合でやる気充電したね?w
無理厳禁っすよ、やっぱ
クリアサはやたらとお金がかかるから頑張ってくださいねw

>冬葉さま
葱イイっすよね~
その葱に好きなクリを付与させたら…をやっとこさ実行できました
+9ショーテルにチンピラc挿すのが身近な目標
あとは…ノープランw影葱には恐らくなれない観賞用になりそうだw

| RO雑記 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/517-c4f64acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

