運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯖統合記念で…

統合後初のGvも終えて興奮冷め止まない人もいるのかな?
纏めると
『 重戦力によるゴリ押しEir 』 vs 『 支援テク全開Freya 』
の図式で今回はFreya完封、とのこと
Eir勢力が次回どのようにリベンジするのか注目ですね

しかしながらGvにこれっぽちも興味がないココでんな話をしてもしゃーない
ソロプレイヤーはソロプレイヤーらしく鯖統合を祝い満喫するのみ
そう祝福だ

『 祝福しろ。今のROにはそれが重要だ 』

ならばオレは
過剰精錬を実行して祝福するぜ!

りーどもあ



ハァッ!

ro468.jpg
久々に+5精錬成功だぜ
…イヤ、マジで久々なんですけど
ここまでFen鯖でs2村正を4本へし折られこの間s2ネメシス爆破
+5の壁なんかなかったはずなのにいつの間にか建設されて苦戦する日々
ホントここまで遠かった…イヤ、マジで

が、もちろんここでは終わらない
もとい終われない
ここで終わっては祝福にはならんのだよ
誰が+5で喜ぶ?最低でも+7だろ(キリッ
反対の結末で喜ぶ人は多いだろうけど(ぇ

ともあれ久々のフランツチャンスだ
いわばホルグレンは1stバトルをボタン連打で危機回避しただけだ
真の魔戒ラッシュはこれからだぜ
…あー今月はいいとこナシで30k負けて自重中…早く次の給料でまた打ちたい牙狼3

…ろぉっと、話がそれた
そう、久々のフランツチャンスだ
濃縮だ
濃縮オリデオコンの出番だ
きっとフランツも過剰精錬成功させて祝福することだろう
いざぁ…フランツによる過剰精錬!

ハァッ!



























ro469.jpg
…マズイな

このままでは 『 Eir鯖の運ナシ星人 』 続くありがたくない通り名

『 Trudr鯖のメシウマ星人 』

とかつけられそうな予感がする…
早く何とかしないと…


今回の損失:s2ネメシス代(12M)+6までの精錬代+濃縮オリ代


| Trudr 鯖活動報告 | 07:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんまい(´・x・`)

| しれね | 2012/04/23 11:29 | URL |

ニヤニヤ

| ぱぶ | 2012/04/23 13:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/24 16:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/510-39b15bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

