運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは天啓だ!

過剰精錬中毒者の法則:
お財布に余裕が出る → 心が豊かなので過剰精錬をしたくなる


身に憶えあるだろ?
白羽スーツ大作戦で成功を収めて心が豊かなので何故か予備が4本もある
修羅の武器であるGXを爆破上等で過剰精錬したら…

ro462.jpg
なんと1発で成功した

→ 精錬に成功して女性にモテる

頭の中でそんな文書が浮かんだ
…コレは天啓だ。過剰精錬は成功するという天啓だとオレは受け取った

りーどもあ



プロシ○ートのアニキの言葉を忘れるな

ro187.jpg

そう、過剰精錬はすでに終わっているんだ
マンモーニを卒業しているくずみゆらはさっそうと精錬所へ

ro463.jpg
まずは4から5へ
6と7はいつもの通りに濃縮を用いて実行する

修羅の育成を考えたとき( ※… 半パッシブ修羅がソロったとき基準 )
即死の危険性が減るバンシー狩りがベストという結論に至り
バンシー狩り用に+7のs2ネメシスを用意してサンタポcを2枚挿す必要が出ていたが
これでようやく修羅育成に本腰を入れられるわけですよ

経験値重視にバンシー狩り
お金を稼ぎつつ討伐もクリアできるアヌビス狩り
しれねさんに約束した星の砂納品用の狩りしつつcの夢もあるホド狩り
あぁ…修羅の行く道は光に満ち溢れているぜ…!
これは希望に満ち溢れた修羅の記念すべき第一歩であるッ!!!

ro465.jpg
一命に代え過剰精錬という名の神聖なる義務を遂行いたします!
いざぁ…過剰精錬!


カン!カン!カンッ!































ro464.jpg
どうしてこうなった?


今回の損失:s2ネメシス代金13Mと4までの精錬代


ro145-4.jpg


| Eir 鯖活動報告 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/507-1e6a317e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

