運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半パッシブ修羅でお金稼ぎ

ro455.jpg
あぁ…オレもだ
オレも刑事コロンボが好きでね
最近みかけたとあるブログの記事が気になって昼も眠れなかったぜ

りーどもあ



ro457.jpg
とあるEir鯖のブログにてお金を稼ぐ方法として取り上げられていたアヌビス狩り
これがウチのラピッド修羅でもできないか気になって昼も眠れなかった

方法としては単純でアヌビス集めて1確するだけ
そして討伐終了するまでに白羽のスーツを何着集められるか?である
そもそもこの方法は魚六さんで行われておりウチのラピッド修羅とは
効率が圧倒的に違いすぎるが
未だに1着5M前後で取引されている
白羽スーツを集めて夢見るのは悪くなさそうな気がした

けどそのブログに 『 パッシブ修羅での金銭効率を教えろください 』
などと聞けるわけもなくアヌビス狩りは毟り取った衣笠だから自分で検証してみた
闇ブレスして殴るだけの簡単なお仕事ですけど、ね
…あ、TSは落ちる前に風鎧に着替えて避ける努力をしない
複数抱えたときにできないJTの詠唱妨害も風鎧に着替えて諦める
DSも痛いからTS・JTの1段目に速攻で闇鎧に着替えなおす、ぐらいのことはするけど

結果:
ro458.jpg
1時間でこれだけゲットできました
つまり金銭時給15Mの非常に美味しいお仕事
…な訳がなく2時間も経過する頃には4着と落ち着きました

でもアヌビスは討伐対象になっていてゾンスロより150匹も少ない
しかもゾンスロと違いSBの命中率も悪く比較的安心できることから
ウチのラピッド修羅の新狩場に決定!WRYYYYYY!


今のところ対抗もいなくてほぼ独占
これって凄くない?凄くない?大事なことなので2度尋ねました
お、オレってラッキー?
ということはついに出せるのか?くずみゆら、Eir鯖運ナシ星人卒業宣言が!
…やった…長かった…コレで…コレで…Eir鯖でも勝つる!
くずみゆら、ついにEir鯖の運ナシ星人をs…!
































ro459.jpg
お~の~れ~あ~ぬぅ~びぃぃぃ~~~すぅぅぅううう!!!

ro456.jpg



| Eir 鯖活動報告 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/505-d2ea1cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

