運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなホントに感謝

『 転生して葱になる 』 !
それだけよ…それだけが今のオレの望みよ !

過程や………!
方法なぞ………!

ro452.jpg

…とかいいつつその方法が咄嗟に思い出せなかった自分orz

りーどもあ



ro453.jpg
そんなわけで気合を入れて師匠と組み手してるよー

みんなの情報をまとめると最速はブラゴレ爆破
ただブラゴレ爆破には危険が伴うからもう少し成長してからでいいかも、と
しかも罠による爆破となると確か相当にお金を消費するから
師匠との組み手でお金稼ぎつつマンネリ防止のための
アラーム狩りとハーピー狩りも混ぜつつ仕上げにブラゴレ
ちょうどステ・スキルリセット権利が残ってるままなのでいいかなと
もったいないような気もするが葱になったらやりたい型は決まってるので、ね

この場を借りて情報を下さった皆様に感謝を申し上げます

【 お返事コーナー 】
>斧神さま
おぉ、もちさんにゃこのネタは通じるかw
もう一昔といえちゃうぐらいに時間が経過してしまったというのに

>アウノエcはよ。
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン  
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/

Eir鯖にゃ並んでないお品物ですよ、ソレw
でもそうするつもりだったりするんだけどどうやって入手しようかな…

>自前で精錬に挑まないで買ったほうが早くてお得という、お約束のネタですねw
黙れ小僧がぁぁぁあああAAAAHHHHH!!w
そこに欲しい武器がある、オリデオコンがある、濃縮がある
ならば過剰精錬に勝つべし、と思うじゃないかw
過剰精錬と心の中でそう思ったのならッ!
それはその時スデに行動は終わっているんだッ! → クホホ

| RO雑記 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/503-ffdbdc3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

