運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真面目に悩んでる

ro451.jpg
最近の好みは深谷葱…後輩が出張のお土産にくれるんです

りーどもあ



ro450.jpg
ではなくもちろんROの葱さ
葱のグラも好きだからこの豆をさっさと葱にしたいんだがどうすればいい?なお話
みなさまの知恵をお借りしたい

もはや2次職は通過点
なのでできるだけ素早く通過したいのだが…

・ 100%ソロ狩りでなおかつ1PC
・ ライドワード帽すら持っていない大貧民

が、どうやれば素早く転生できるのだろうか?
考えたのはOD2あたりで聖剣+地デリ+暴力でサプライズ狩り
2確なので6匹倒せばSP回収できるがそれだけ抱えれば避けきれないなどの
問題も出そうでなんとも…

ちなみに討伐でまったりコースはうちの豆の1匹撃破がまったりし過ぎているので
なにかドーピング的なアドバイスがあると非常に助かります
武器を短剣から特化剣にして誰コレを狩っていたとか

| RO雑記 | 12:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盗作クレイモア爆破での異世界ブラゴレが一番楽だと思うよー

Dex全振りで爆破開始
クレイモア5確までいったら、4確目指してDex棒振りか
Agi振ってFleeをそれなりに確保するか

料理使うor最速狙いorアクション好きなら前者だけど、後者の方が気楽

| Sesの通りすがり | 2012/03/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

最速は罠でブラゴレで間違いない気がします。
くずみ・ゆらさんのステがわからないので適当に書きますが
短剣なら錐もってスリーパー。
片手剣or弓DSならハーピー。
弓BBならタムラン。
自分はお金稼ぎのためにエキサーサイズでトール2Fに篭ってました。
良い豆ライフを~

| Odinの通りすがり | 2012/03/23 13:42 | URL | ≫ EDIT

よう!運無しくん!
HAHAHA、やるやる詐欺だったメルフォやTwitterを
やっとやり始めたぜ(`・x・´)←ドヤ顔

うちも盗作クレイモアでブラゴレどっかん~が一番
早いに一票いれておきます!

| しれね | 2012/03/23 17:25 | URL |

書こうと思ったらおんなじ内容だった(・ω・)

お金稼ぎも含めてならスリッパ、
最速ならクレイモアでゴーレム爆破。

かなぁ、僕はクレイモアで転生しましたよ

| Limus | 2012/03/23 20:28 | URL |

最速とはいかないが、俺は弓パッシブでピンギを狩って光ったな。
罠だと意外と死亡率が高くて萎えるんだよなw
盗作三段はテンポ良くて楽しかったぞー。

| リューキ | 2012/03/24 08:01 | URL | ≫ EDIT

だらだら殴ってるだけでいいアラームに1票

| ぱぶ | 2012/03/24 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/502-3ee98626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

