運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殴りアクビの妙技を味わえ!

ro447.jpg
圧倒的効率を誇ると噂のバンシーをクリティカルの餌食にしてみた
If you sell ~~~~~~~ !!
What’s the ArcB ! is cookking !

ArcBで無理矢理アクビと読んでくれ
英語に疎いんでアクビのスペルがわからんのだ

りーどもあ



殴りアクビで狩れる討伐対象といったら600匹クラスしかいなくて
やる気なっしんになっていた殴りアクビ使いの救世主となるか?

ro449.jpg
経験値がこの間のパッチでゾンスロ並みに調整されてるにもかかわらず
討伐数がたったの300匹と破格(自分の感覚では)なバンシー
そんなバンシーに殴りアクビの妙技が冴えわた…るのか、どうか
いや、普通の殴りアクビなら平気でしょうけど、ねぇ

ro448.jpg

ウチのアクビは制限が多すぎるんだよぉ…orz
まずBaseが99しかないので沈黙スキルの成功率が低い(体感25%)
なのでメンドくせと言いたくなる各種異常を装備で防ぎたいが
装備が固定されているため不可能
またネメシスでふるボッコにすればいいのにクリ率アップのために
達人の槌が手放せないためわざわざ塩を振っている



手順はこんな感じ
・ とりあえずLDかシレン → 失敗してもそのままボッコ開始
・ カースアタック喰らった! → 低レベルブレスを自分にかける
・ イービルランドで暗闇になった! → 緑ぽがぶ飲み
・ 致命的な傷を喰らった! → キリエで喰らわないように

1時間の狩りで消耗したアイテム
・ 集中 … 2本
・ Agi+2料理 … 3個(ASPD調整でまだ必要)
・ サラマイン … 8個
・ アルナおやつ … 6個
・ 緑ポーション … 5,6個平均
・ 聖水 … 24個(アスペが4のため)
・ ARスクロール … 5、6個平均(3匹抱えたとき用)

1時間で討伐できる数 : 150~160匹平均
1匹平均時間 : 12~3秒(AR中9秒)


常に死の危険が付きまとう修羅でのゾンスロ討伐と比べるならば
操作が忙しいけれども安定感抜群で安心できるのはいいことかと
使用アイテムも多いけどおやつは自分で調達できるから負担は少なめだし
また通常ドロップ品で十分回収できてメス・オル服で微増

よってこの討伐狩りで唯一怖いのは…
空きビン集めと討伐でクソcを拾っちまうかどうか
だなぁ…ヤレヤレだぜ


| Eir 鯖活動報告 | 14:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世界一シビれるピープルズエルボーはまだですか。

| だいふくもち | 2012/03/21 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/501-df4fdfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

