運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金欠だー!

ro444.jpg
露店で8Mで売ってたので買っちゃった
全財産8.5Mなのに

りーどもあ



憎いフランツのあんちくしょう
オマエさんがちゃんと仕事すればここまで財政難にならなかったんだ!

ro445.jpg
という嘆きは劇的なまでに上昇したクリ率の前に消し飛びました
みなさまいかがお過ごしでしょうか?おはこんばんちわ、くずみゆらです

これでクリ率は70%
Fen鯖のftmmやEirのアクビとなんら変わりません
ただ違うのはASPDが未だ174しかないこと
ASPDが遅いとクリ率がまだまだ低く感じてしまうんですよね~ヤレヤレだぜ

とはいえこのキャラでのお題は高発生率&1撃の威力
くずみゆらにしては珍しくAgiを最低限に抑えたクリキャラになります
なので今度発売するRJCパッケージの真紅のポンチョは必須品になってます
とりあえず精錬運は低いようなので+4あたりで…

                人ノ/ヽ〈\            そ
             |\/〈: :Y: : : : : :ノ/|
     大      l   ` ̄ ̄〉ヽ厂´  |        ん
                〉              \
     丈       /     \   /    ヽ      な
             '       ==   ==     ;
     夫     |         Y         │    装
            l    :::::   `T ^T´  :::::   l
     か       ヽ      └ー'        /      備
              丶...     `      /
     ?        厂: : >ー----‐ イ∧       で
             /|: : : / /     /: : | :ヽ
              /. :\/: :|    l\: ノ: : : ',    
             ;: : : : : : : :ヽ    | : : : : : : : :'.
              |: : : : : : : : : |   |: : : : : : : : :|
              |: : : : : : : : : :ヽ  |: : : : : : : : :|


      一  番  い  い  装  備  を  頼  む
もちろん+7狙いでイキますよ?ハイ

何はともあれ自分用に1パッケージ、予備用に1パッケージを買って
さらに予備として露店に出されるであろう真紅のポンチョを買って
2着精錬+予備1着の万全なる体制で臨みますよ?
更には理不尽なまでにに値上げされているクリティカルリングも
買わないといけないので相当なお金が求められます…

ふぅ…
やっぱフランツが…フランツが…!
あんときしっかりと仕事さえしてくれれば…!!
こんなに!こんなに!!お金に苦しまなくて済んだものを!!!
やっぱ…やっぱ…!

オレって運がn…!
















ro446.jpg




| Eir 鯖活動報告 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/500-c429988a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

