運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何年ぶり?w

ro441.jpg
修羅、何年振りかにレベルアップし99へ
いや、ホント、いつ以来か全く憶えてません
昨年の一大レベルアップイベントのDDやマラソンにも不参加
そして2011年はFen鯖RKが大活躍
…あばうとに思い出しても最低2年近くは上がってなかったかと

さぁこっからは本気出して100になるよ!
りあるの方でパチンコが調子よく勝ててお財布に余裕のある今
( 諸事情で2月中旬まで封印。そっから今現在+110k)
戦闘教範75つぎ込んでもへっちゃらだからRKと同じように
討伐報告のときに使用して稼ぐよ!
…ホントは常時使用したいんだけど未だ狩りが安定してないのよねorz

っとそのことで御礼を忘れてましたね
拍手にてゾンスロのこと教えてくださった方、非常に感謝しております
おかげさまで慎重に立ち回るようになりホントに運が悪い事態が
重ならない限り転がらないようになりました!
まぁ問題は
その運の悪い事態がしょっちゅう発生している
事なのですが
コレばかしは鯖の問題だと諦めております
恐るべし、Eir鯖

※…運が悪い事態:SB命中 → スタン発生 → 同時に2~3匹横湧き → アーッ!


【 私信:しれねさまへ 】
ro442.jpg
最近このように東口にて待ち構えております
ぺっとのちよさまは良く見かけるのですが憶えていないであろうから
声掛けができません…チキンですね
気長に遭遇できる日をお待ちしております

| Eir 鯖活動報告 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/499-91e5423b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

