運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるといったらやるスゴ味

ro438.jpg
こいつ…オレの武具を爆破する気だ
『 マジ 』 だ………オレの欲しい武具の完成を阻む気だ………

だがオレにはFen鯖の運アリ星人としての意地がある
この戦い…負けるわけにはいかない!!


第○次Eir鯖過剰精錬の戦い、開幕…!


りーどもあ



ro439.jpg
+7白金のショーテル → +8への精錬が失敗しました
+7白金のショーテル → +8への精錬が失敗しました

おのれぇぇぇええ!フランツぅぅぅうう!!!


クソ、まさか本命が生贄になるとは思わなかった
ならばラグクジで値落ちしているライダーバッジを+9にしてもらおうか!

あ、そういやこのライダーバッジ、まだ未精錬だったね
ホルグレンに+7にしてもらって濃縮で+9勝負して勝ってやる
よしホルグレン、サクッと仕事しろよ!


ro440.jpg
+6ライダーバッジ → +7への精錬が失敗しました
+4ライダーバッジ → +5への精錬が失敗しました


ヲィィイ?サクッとの方向が違うぞぉぉぉおお!!


こいつにはやる(爆破する)といったらやる………
『 スゴ味 』 があるッ!

…どうしてこうなった?恐るべし、Eir鯖

| メシウマ | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/498-eea3b904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

