運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスコは楽園だぜーフハハハ

ro433.jpg
ババヤガ・ウジャス用の武器はあったのに
マブカ用の武器がなかったので作ろう作ろうと思ってたら
+7爆炎が露店から一切合財消えていたり
ro431.jpg
こんな目に遭ったり(Lv3の武器のクセに5→6でポッキン)しましたが
このたびようやく完成してマブカ殲滅速度が上がり快適なモスコビア生活

露店で需要がある青ハブ白ハブ光の粒
NPCに売って美味しい水晶鏡しおれないバラひとくちケーキ
獲得数量を増やすスティール
輝く草処理に砂まき
ホント、モスコビアはシフ系には楽園だぜーフハハハー

Baseも74まで育ったことでASPDとクリ発生率が転生前と同じになり
あとは1撃の威力が戻れば完璧だね~楽しみだわ


【 お返事コーナー 】
>雪菜さま
キサマが急降下しろ~!…というわけで思念を送っておきますw
(「・ω・)「 ~~~~~~~ ← 運ナシの呪い

| Eir 鯖活動報告 | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

~~~~~~~《《《∥b=(゚O゚;反射

| 雪菜 | 2012/02/19 15:13 | URL | ≫ EDIT

毎度!ハーブ買い取りますぜ(・x・*)

| しれね | 2012/02/19 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/495-519ef5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

