運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強いられている

ro429.jpg

Eir 鯖に戻ることを…強いられているんだ!

りーどもあ



ホント役に立ちませんねこの荒ぶるレムって奴ぁ
次こそは…といい続けて14回も連続で村正を爆破しているし…
さすがに恐竜並みに鈍感なオレでも分かります

これはEir 鯖へ帰れコールなのだと

ro426.jpg
先日転生して歪みねぇアクビにちろっと初期育成を手伝ってもらい
5時間後にはアサシンクロスが誕生
誕生と同時にモスコビアへと帰還しそのままBase70へ
70になったことでHIT確保用の盗賊の指輪が再度装備できるようになり
ホークアイを修羅へと返して修羅もインプ狩り再起動
アクビも負けじとBase100目指してタタチョ狩りを再開

…Eirハジマッタ?


【 お返事コーナー 】
>雪菜さま
レオタードは特に萌えシンボルじゃないのでどうでもよかですw
やっぱ自分はカッコイイ方が萌えるんですよね

>しれねさま
大事なことなので二重投稿ですね?ワカリマスw
そろそろ1人当たり200人用兵抱えられるようになりつつあるので
さらに積んで未知の30F~突入ガンバリマス

>Milaさま
自分もLKorRK待ちw
ただし自分の場合は今のサブマスをそこまで育てる予定なので
まだまだ先ですね~あまり好みでないナイト時代は忍者っ娘にサブマス
やってもらう予定ですよwやっぱ萌え重要ww

>武器と防具のレベルが5もあればレベル1のダンジョン程度なら
1次職オンリー3人でも問題ないですよ?後は兵士の数も重要ですが

GMWikiにゃ『 負けてもいいから派兵して育てる 』って書いてあったけど
拒否した結果LV5の武器防具が装備できなくって相当苦労しましたねw

| Eir 鯖活動報告 | 13:42 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今日くずみゆら先生をROGMで発見してしまった・・・
そんなわけでコメント?送信しときました・x・b

>>本家
仕事から帰る→鬼探す→超探す→ドラ探す→嵐探す
MVP探す以外ほとんど動いてないな・・・
BS娘は竜臨時やらで97に上がりました。達人斧買えたのでホドレムオンラインの予定です 自分用に1枚と売り分1枚でたらなと。

不良品売ってウアーc買える金額に達しました。でも18m~17mで全然下がらないorzせめて16mで買いたい

>>ROGM
先日♀剣士購入!!!! LV15までがんばってLK予定です
新キャンプ立てようと思ったらゼニーもいるのか・・・そんなわけでゼニー稼ぎ中 メンバーはこれでほぼ揃ったかなぁ。資金余裕できるまでは5人で・・・

メンバー紹介
エリス:♀アチャ 元サブマス LV15までこのままかな?

ミラ :♀剣士  新加入な娘 将来のLK嫁候補 LV15まで剣士だよ!

ティア:♀ガンス サブマス 萌え~。地味に強いお

凪  :♀忍者  忍者かわいいよ忍者 空蝉スキルいらないお^^

ティア:♀拳   萌え担当 戦力としては2流か・・・

| Mira | 2012/02/14 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/493-ee9c0d68

TRACKBACK

その運、私が貰い受けるッ。

コンスタントが面倒くさい機械工場D2に籠もること4時間。 なんとかjob39に。これでソウルエクスパンションを2あげれば、狩りステは一応完成です。 のこりでアースストレインをとるか、それともホワイ...

| 去来要請 -霧島一家のROにっき- | 2012/02/14 03:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

