運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非カッター

ro422.jpg
作成して恐らく6年経過しているかと…
某マラソンにて96まで到達してその後また放置
討伐クエスト実装されて対象にマブカが追加された辺りから
Eir 鯖にて非レア狩り担当として地味にマッタリと亀の歩み
折り返しからモスコビアで資産を13Mほど稼いでこの度転生しました

そしてこれからも運ナシの呪いがかけられているEir 鯖にて
コツコツと稼いでくれるくれることでしょう
頑張れ仕事人
豪剣フラッシュは光らないし通称もっこりと呼ばれる
サプライズボタンはニョキっと出てこないけど
ボクの依頼を果たしてください


【 お返事コーナー 】
>Milaさま
アーティファクト報告楽しみに待ってますぜ
GMはGMWikiと睨めっこしながらやってれば何とかなるけど
魔石の貯まるのは完全に運っぽいから結構苦戦してるわー

>とりあえず指令所は3人同時出兵が出来るまで育てれば大丈夫ですよ
それより放置するなら倉庫を早めに20にしておかないと

全員1次職なので3人では攻撃力不足でしたw
なので4人同時を目指して頑張って指令所は15に
待望の4人目は…カード使って忍者を召喚して総攻撃力UP狙ってます


そして追記アリ
内容は知らない人がまだいるみたいなので
転生時のセージキャッスル内の最短ルート紹介しまっす



【 転生時の最短ルート in セージキャッスル 】
以下の法則を守るだけでおk

ro423.jpg
T字路部屋は右下へ

ro424.jpg
十字路部屋は左下へ

ro425.jpg
牢屋(?)部屋は左上に戻る


ちなみにこのアサ娘はT字路→牢屋→十字路→T字路でたどり着きました


| Eir 鯖活動報告 | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転生おめでとう!
これでレオタードも卒業だねw

| 雪菜 | 2012/02/07 19:55 | URL | ≫ EDIT

ROGMは傭兵ゲーデス

| しれね | 2012/02/09 21:30 | URL |

ROGMは傭兵ゲーです

| しれね | 2012/02/09 21:31 | URL |

おめでとぅ! 私もBS育てようか・・・

モーラコインですが現在2枚!!スコグルからもアヌビスからもレイドリックからも出ないよ!!ペオプレは安くなってきたので露店購入もありかなー その前にレベル上げ・・・

>>ROGM
ハズレキャラの男ナイトとwizと天使c売ってゼニーに。
キャラ:アーチャー♀ ガンス♀ 忍者♀ 拳♀
萌えキャラ大事。後はLKorRKで完璧や・・・

人口まだ230くらい 11F2人で行ったらギリギリだったorz なので現在指令所LV上げ中~ 
石は10日くらいで今43個ですね。なんかリーダー倒せなくて生きてる時に石をよくゲットしてくる・x・

| Mira | 2012/02/10 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/492-2f2d0e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

