運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告

ro418.jpg
いや、色々と申し訳ない

ここ数日睡眠>ROになっちゃってあんまり進展してないデス
それでも狼鯖のBSが95達成したので狼鯖は暫くftmm専用鯖
そしてウアーc出したら水特化達人作ってタイタン狩りだね
仮に万が一s2村正の過剰に失敗してもお釣りと手持ちで余裕で作れる

一方Eir鯖はアサ専用と化している
お金が欲しいのはどっちの鯖も同じだが優先度は狼鯖
なので余計なc(特にタタチョc)を出さないためにもクズcやゴミが
一切排出されないエコな狩場モスコを主戦とするアサしか動かせない状況
そんなアサも残り30%を切ったよー
さっさとウアcを狼鯖で出して本業の聖職を再開したいデス

そして…こっそりと動いてるアレ
まだお披露目とはいかないレベルなので今回はパス


【 お返事コーナー 】
>Milaさま
マヤパcといえばses鯖のスーミーさんが4枚…だったかな?出してるぜ?RKで
夢はでっかく持ってなんぼじゃわいw
そしてペオースセットはオレも考慮の必要アリだね~
そもそも本場kROではADL型がめっちゃ強い型なので
このセットの登場は必須だったのでしょう
だがオレはまず動物十七作ってからですわ
なので後は任せましたぞ!w

>道中のクマーや蟷螂を倒してカードをゲットすれば良いのですよ
(うっかりポポリンを殴ってカードをゲットする特典付き)

いや、もう、ソレ、Eir鯖でやってるからw
しかもゲットしたのはレスから草の葉(ドロップ率0.02%)www
それも試験終了のチャイム直前まで問題を必死こいて解いている受験生のような
気持ちでレア狩りしている最中の悲劇だったしwwwww


| RO雑記 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モーラコインがネックですねー。完成品ならば取引可能なのでそれを買ったほうが早いのかな?

クエのほうは31日で紫竜倒さなくても進行できる様になるみたいで、ちまちま収集品交換で増やすしかないですね・・・。

4枚・・・うんブログ見つけて見ましたwしかも2hのほうでだと∑ 私も負けじとがんばります・x・

最近はRKもがんばっております。といってもアガヴオンライン・・・討伐30分でぎり終わるので教範つかいーのjob50つかいーの料理たべーの、とつぎーの
・・・後悔はしていない。

レベル上げは当分アガヴさんです。それよりも角+悪鬼でルーン未使用ASPD193が行ける見たいなのでそれを目標に金策とレベル上げがんばります・x・b


 

| Mira | 2012/01/26 16:06 | URL | ≫ EDIT


|豆 腐|ΦωΦ*) < 呼んだかい?

| スーミー | 2012/01/28 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/490-fae4490c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

