運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて問題です

ro413.jpg
Q:このssの空気を読んでください

りーどもあ



…って問題じゃないじゃん!と思った人は馬に蹴られて●●といいよ

まさか運アリ星人の辞書に精錬失敗という文字があるとは思いませんでした
予定ではここで+5が完成して、フランツで+7が完成して
2倍期間でがっつりとタタチョ狩りをしていたはずなんですけどね~
これで精錬図式は…

見知らぬメカ<ホルグレン<ギルメンのメカ<フランツ

となってしまったので自分でメカ、もしくはJob70のWSを作ろうと決意しました
ro414.jpg
現在93
95になったら水特化達人の斧作ってアイスタイタン狩りでもしよう
だからそれまでにウアーcをもう1枚獲得して動物十七作らないと…!
じゃないとftmmの狩場が氷D2に固定されちゃってアンフロ水鎧を拝借できない…!


おまけ:
ro415.jpg
ラブコールを頂きましたが気づいたときにはもう画面外
(たぶん)アクビさんごめんね~2倍期間だから癌畜全開で画面見てなかったわw

| Fen鯖活動報告 | 07:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HI
最近はRKでウアーいってますが出ませんねー
かわりにアガヴからc拝借!Lydiaでは7m~8mなのでもう1枚出ればウアーの代わりに・・・。
でもwiz作って育ててるのでできれば自分用にほしい一品てなわけで倉庫に眠ってますw

メカほしいですよね!メカ!金策してみたいわー

今月の目標
AB109→110
RK99 →100
EM85 →90  エタマジの略w
wiz 97 →99

RKは金策しつつあげれればベスト!
ABは棚1回とソロであがりそうなのでそこそこ
EMはアノリアン1択・・・。オリで+になるからいいか
wizは現在VAD借りて熊と戯れてる マヤパcの夢が

現在メインのwiz子のこれが実力だ!
サベージc1個獲得 以上・・・おわた・・・ 

| Mira | 2012/01/19 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/488-ef373c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

