運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩りは毎回ドキドキもの

ro411.jpg
主にこういう意味でドキドキものだったり

りーどもあ



ro412.jpg
マッタリ5時間はかかったでしょうかね?
殴るよりドロップ拾ってる時間のほうが長い時もあったりしたけど
最後の200匹ぐらいはドロップが普通で上のシエルみたいに
舌打ちしながらとても人に聞かせられない暴言吐きつつサクサク狩りしてました
クリ率底上げのために常時アルナベルツおやつを使用している身としましては
材料である三角帽子の回収は必死になります、すごく必死です
だから暴言出ちゃってもシカタナイネ

そんなわけでEir鯖生活も再び始まるよ~♪
なので…
今年は何回お決まり台詞を叫ぶハメになるの?トホホ…



【 お返事コーナー 】
>そういえば忍者の育成はどないなってますねん?
ニーズヘグ戦以来話題に上がってなかったような

現在ブラゴレ放置中ナノデス。ギルドが活動終了したので育成再開はないかも?
あとは朧次第でしょうかね~
朧のグラフィックがハートを打ち抜くような萌えっぷりだったりすると
再開は早いかも?w

| Eir 鯖活動報告 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/487-edaf10e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

