運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍乙

ro409.jpg
あとは任せたぜ!Σd (´∀` )

というわけで皆様2倍期間お疲れ様!
残念ながらワタクシくずみゆらはたいした成果が上がらなかったので
お返事に全力を尽くすことにしよう!

【 Web拍手編 】

>もちさんとどちらが今年(2011年)の勝者ですか?
最近はお仕事に猫の世話に全力なご様子でROはほぼ引退状態ぽいね
まぁ結婚なんざしたらヤローはROってる暇なんざ無いのですよ?
よってくずみゆらの
完 全 勝 利


>(榊原)郁恵さんは渡辺家に居ると思いますよ?(ぉ>いくえ不明
…榊原郁恵って誰?
運アリ星人はウアーcを出すのに忙しくWikiる暇すらありません


>過去のJOJO絵を使っている時点で脱却してないじゃないですか
せめて最近のジョジョ絵じゃないと・・・

メメタァ!(殴
検索して引っかかったのがDIOだった時点で運命は決まっていたのだ!


>IdunならWelcomタイムなので更に分厚い教範が+25%の恩恵がありますですよ
ムハハハハ(Idun住人より)

…つまりIdun鯖に来い、でおk?
…いつの間にこんなにモテるようになったんだ?オレ
あぁ、なるほど
この送り主はオレの運アリパワーを分けて欲しいのだな?
しょうがないにゃぁ~…


【 コメント編 】

>Milaさま
まず、何より、RK転職お疲れ様です!
LK時代の不運はMilaさんに与えられた試練ですよ
過去に打ち勝て、という試練ですよ
人は未熟な過去に打ち勝つことで成長する…んですよ、たぶんw
ハッピーうれピーよろピくねー!な報告待ってますよ?

そしてりあるは素直に羨ましい
未だ自宅待機状態が続いており打ちたくても打てない状態ですよ
仕事人やる前にもうエヴァ7がリリースされようとしている!
ちーくしょう!ひるむ…と!思うのか…これしきの…これしきの事でよォォォォオオオオ


>他鯖の運ナシさま
1台450kもする台を40台も用意したんだからさぞかし…
と思ったら案の定で年末は安心と信頼の『回らない・出ない・設定低い』だった模様w
仕事人はまだ堪能していないのにもうすぐエヴァ7…!
ちーくしょう!ひるむ…と!思うのか…これしきの…これしきの事でよォォォォオオオオ

>ぱぶ
超えたかは不明だけどEir鯖生活で得た資産を1年で達成した事は間違いない
何を生き急いでるんだろうか?と思うこともあったが…こういう時期があっても
いいよなぁ?別にw


ふぃー疲れた!
…何か忘れてるような気もするが、まぁいい


ウソウソw
>雪菜さま
ro410.jpg
つい最近パッシブ引退して半パッシブ生活が始まったよ
ホークアイ買ってたのを忘れてて過剰になったDexを減らしてIntに回して…
あとは潜龍取れればSPに困らない修羅が出来上がるんだけどさ
Job48ですってw
とりあえず潜龍5でも違ってくるという話なので43が目標ッすね
でもこんな状態でもBase100になれば悪鬼装備+ARで
ASPD193は達成できるんですよ?
Base100祝いは悪鬼仮面とインキュバスの角でいい
ヨロシクね!ミ☆

| RO雑記 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/486-36d68355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

