運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記 中の人の近況

ro405.jpg
マスターくずみゆら : スマイルください

…というわけで狩りの裏側でROGMも始めてます
目的はもちろん 『 天馬の羽耳 』 です
Eir鯖では既に獲得した人から○して奪うスタイルで獲物を獲得しましたが
Fen鯖では真面目に、真面目に自家生産をしたいと思います
さすが運アリ星人!(中略)そこにしびれる!あこがれるぅ!
と言われるように頑張るね、オレ

そんなFen鯖での活動もここ最近不調でストレスがたまり気味だから
気晴らしも必要だと思い始めたROGMなんだけど…
あまり目的を達成していない感じでしょうかw
というのも圧倒的にストレス>>>ROでストレス解消なんだよね

まず終わったけどクリスマス
今年のクリスマスは学生共が総ボイコットしやがって
相当無茶なシフトを組まれてダウン寸前
レッドブルをご飯代わりにして乗り切ったけどな
ro206.jpg
※画像はイメージです。某謙虚で人気なナイトとは関係ありません

そして大きく足を引っ張っているのが…死亡予告なり
ぶっちゃけウチの店長の母親が末期癌で亡くなろうとしています
ベッドから起き上がれなくなり話もできなくなりあとは死を待つだけ
…になってから1ヶ月たとうとしています
その間、急に出勤になって寝不足状態で働くのが嫌だからと
雀荘に行くのをやめ、パチンコも自粛し…つまり
オレの寿命がストレスでマッハなんだが?
状態が続いております
この状態でプレイしてもその結末は…
『 ROで狩りをする → ウアーがデレない → 腹が立って仕方がなくなる →
心が狭く顔にまで出てくる → いくえ不明 』

になるのは確定的に明らかなのでなんとかしたいところ!

…なので今宵セット麻雀やってきます
前回レート変更を提案して大惨敗してリベンジに燃えるスタッフH
ウチの店を卒業して就職し、本日今年の仕事納めのKとT
そして負けられない理由を抱えた私くずみゆらでセットです
何故なのか!…は時間が近づきましたらツイッターにて呟きます
暇な方は応援してあげてください
予定時刻は3:00~13:00予定です

前回のセット麻雀はオレの勝ちが決まりかけていたのに大逆転されました
…まさか3万点差をひっくり返されるなんて誰も思わない
ポカはやってないです
前回の勝者Kがラス半で大爆発し、HとTがKに点数を献上し過ぎただけ
東2のオレが親のときにKがきっちりと倍満ツモったペナのみ
で、東3から南2までHとTから出るアガリ牌を見逃しまくって
南3でさすがに、とザンクでトドメを刺しました

だから今回はスッキリと勝ちたいよ!
腹の底から「ザマミロ&スカッとサワヤカ」の笑いで今年最後の休日を締めたいよ!

| 中の人の憂鬱 | 08:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチ休止中ですか!!
賢明な判断だと思います(笑)
例の件でお金ないから、どのお店も出し渋ってるはずなのでしばらくは止めた方がいいですよ(・ω・)/
私もしばらく止めます(笑)

| 他鯖の運無し | 2011/12/28 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/483-ee0887d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

