運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから作戦会議なの!

ro399.jpg
ftmmの現状でどうして行くかを考える


< 氷の洞窟編 >
ウアー : クリ率 73% およそ 4.5秒
タイタン : クリ率 78.8% およそ 9.5秒

CRI+7野生のブーツかアルナベルツおやつのどちらかを
導入すればサクサク感が増すのは間違いない
またタイタン討伐に専念する場合はルーンスキル【ジャイアントグロース】が
欲しいところだがウアー狩り中心な今、焦って導入するほどでもない


< 異世界フィールド初期編 >
ブラゴレ : クリ率 77.4% およそ 11.8秒
タタチョ : クリ率 63.4% およそ 10秒
わんこ :  クリ率 67.6% およそ 6秒

クリ率アップのアルナベルツおやつを考えると動物十七の
早期導入のほうが大事かな~ブラゴレも討伐専念しない限り
【ジャイアントグロース】はいらない気がするし
ディエルからのお使いクエストでお世話になるピンギ系は現状のゴリ押しで十分

異世界全体的にいえるがHITが圧倒的に足りていないためMISSも多く
テンポが非常に悪いことがあるので対策を早くしたいところ


【 お返事コーナー 】
>すーみーさま
時代は運アリ星人です(キリッ
…なんだけどEir鯖に放置中のアクビと修羅にアサシンを
再びやるのは確定的に明らかなのでそうなったら元の運ナシ星人さorz

>Milaさま
>相変わらずの運・・・

いいわぁ~もっと褒めて!褒めてぇぇええ!
俺の暗黒時代を知らない比較的最近に常連様になってくださった方代表でw
一方暗黒時代を知っている人は上のすーみーさんのようにコメントするのさw

今までの傾向でJob達成までアポ狩りする人が多いよ?
狩場を氷の洞窟にするとJob効率が笑えるぐらいに下がるからね~
かといって討伐報酬をJobに充てると成長が遅くなる罠

>ガンホー:現在フランツの精錬成功率が高くなっている不具合が
発生致しております。次回のメンテナンス時に巻き戻し成功率はホルグレン並みに
調整致します。プレイヤーの皆様には(云々

…よし!巻き戻っていない!BANされないように過剰精錬しまくってやる!
この機会を逃すほど私は愚かではなぃぃぃいい!WRYYYY!w

| RO雑記 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましい!うらやましい!うらめしい!
ゼニーがたまらないよー。売るものないよー。収集品=レモン代だよー。

先日のパッチにてアニバーサリーGv鯖対抗Lydia優勝ボーナスが導入。ドロップ率2倍! 経験1,5倍!
さらに討伐アポカリプスが150に減少!転生は300!
リアルでは今日仕事が終われば3連休!日曜の夕方除いてほぼオフ!つまり俺の為の1週間!!!1

そんなわけでRKまでの道のりが見えてきた!のである。
現在95/65 目標98/69でRK! 

自分用にウアーほしいなーとw咥えた魚は買ったのがあるのでソロは問題ないんですけどね・x・b
アポカリ3000匹倒してる間cが1枚も出ていない・・・つまり!?ウアーにいけば!そうゆう事だ・・・。
【次回】運あり星人のブログを見てる=運があがるのか!?

| Mira | 2011/12/22 11:31 | URL | ≫ EDIT

レアなんてなかったんや・・・ 更新!
LK97/66で停滞
ウアーc0/1500 アポカリc0/1500
ゴミc0 超×4 バッチ4 エル2 鬼×2 スカ 嵐×1 エル1  通産デスペナ17%!

AB
GD1hでc0 ドラ×12 イグ実15 ホルダ2 Lod×9 破片9 紫4 ホルダ1
棚臨にてゴミc×4 ゴブリンc×1!!

つまり・・・運なんてなかったんや・・・
おとなしくアポカリこもってきます・x・b

| Mira | 2011/12/25 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/481-9f39101f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

