運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過剰精錬で幸せになりたいPartいくつよ?w

ro400.jpg
それはよくある風景
ro194.jpg
そしてよくある葛藤

りーどもあ



前回獲得したウアーcは15Mで捌けたが肝心のカヴァクcが見当たらない
そしてそんなときに限って誘惑が訪れる
+5s2村正が露店に10M↓で並んでいた


もう過剰精錬するしかないよね?コレ
欲しい武器を手に入れたら過剰精錬、これが正しい癌畜の思考である
過剰精錬、そしてメシウマへ
ブログネタに困ったならこの手しかないだろう?

さて前回s2村正の過剰精錬を失敗して12Mが吹っ飛んだ反省から
今回の過剰精錬役はフランツに引き受けてもらう
何故なら精錬成功率は
ホルグレン < Job70WSorメカ < フランツ である
ソース?ソースはオレだよ、オレ

Base100を達成して異世界への扉が開かれた今
タイタン・ウアー狩りにも使える無形十七村正を作って一歩を踏み出そう!
失敗したらブログ訪問者がメシウマ、成功したらオレがハッピー
ブログネタにもなるしね
というわけでぇ~…

気合入れろ!
ro187.jpg

吼えろ!
ro123-4.jpg

れっつ!過剰精錬んンンンンンん!




カンカン!




ro401.jpg

ro191.jpg

メシウマできるとか思ったか!かかったなアホがッ!

…ふっ、忘れちゃいないか?
ここはFen鯖であってEir鯖ではないということを!!
とかいいつつドッキドキだったのは内緒だけど
ro398.jpg
そして無事に+7無形十七村正を完成させたオレは
再びウアーcを狙いつつ異世界へと飛び立ったのだ
…え?前回のキャラメモ更新でバレバレだって?
…ちょっと表へ出ろ?な?な?


【 お返事コーナー 】
>Milaさま
あ~あ、SpPに慣れちゃうと戻れなくなる病にかかりましたねw
アポカリ1確できるとかなりの時給でるというしね~
まぁ焦る必要がないならRKへ転職するとき考えればいいし楽しもうぜ

>今ならたれ教皇様に良いエンチャントが付けば、それなりの高額で
取引されるものもありますよ(場合によっては1000万z単位の値で売れる事も)

Lydia鯖だっけか?ミストレスくっついたり黒蛇くっついたり…
でもやる気が起きないんだよね~なのでスルーの方向でw

>ガンホーの株がだだ下がりなのは何故だ?と思ったらくずみさんが
ウアーcをゲットされたからなのですね、納得
運ナシ星人さんなのにそんな高級カード拾っちゃダメですよw

まてまてまて!w
Eir鯖で拾ったなら納得するがFen鯖の出来事なんだぜ?
納得がいかねぇぇえ!www

| メシマズ | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`) もう運無星人の名は返上すべきだと思うんだ・・・

俺たちが見たいのはこんな君じゃないんだぁぁぁぁ!!!!w

| スーミー | 2011/12/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

めしうまー。
相変わらずの運・・・こっちはアポカリcしかでないぜヒーハァー

そうなんですSppの罠に嵌りました。ただ@1レベル上げればAGI装備でサラマイン飲んでASPD190逝けるのでパッシブでウアー逝こうかなーとw

job69まで長いYO。現在92/61
ただRKなったらステ振り悩んで結局保留or育ててからキラキラかの2択になりそうw

| Mira | 2011/12/19 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/480-f36cef2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

