運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーサー100

ro396.jpg
そしてBase100へ

念願のBase100達成してASPD193も解禁
Job31にも到達しイグニッション・ブースt…じゃなかった
イグニッションブレイクもマスターし便利な範囲攻撃を憶えました



色々とやるにはやはりお金が必要なわけで
今現在はタイタン狩りからスノウアー狩りへと変更したところ

早いとこ頼むよ!スノウアーさん!


【 お返事コーナー 】
>ブログ拍手の指令以下略
どんな指令だそりゃwそんなことしたらせっかくのクリスマスが
T3B顔負けの血のクリスマスになっちまうじゃないかw
主にオレ、そして巻き添えで斧神さまもwww

| Fen鯖活動報告 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/478-3e006cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

