運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常

ro394.jpg
Base99の58%!…まで300匹を切りました
遅いって?いいじゃん捌にぃ~
オレには他にやることがあるんだし

例えば麻雀とかさぁ~( あまりの不調っぷりに次の土曜にやるセットまで封印
例えばパチンコとかさぁ~( 黄金騎士で44k勝ったのに暗黒騎士に40k呑まれたばっか

仕事も疲れるぐらい頑張ってるしぃ~( 最近生活リズムが変わって好調
だから1日のタイタン討伐数が10匹しかやれてなくても仕方がないよね
( 単なる寝オチともいう


【 お返事コーナー 】
>スーミーさま
オレも仕事の関係で朝中心のログインだったからソロやむなしだったんだけど
今のメイン接続時間が昼過ぎ~夕方になっちまってなおさら狩り友作れなくなったw
お互いにお一人様生活頑張ろうぜw

>Milaさま
その日の気分でやれて楽しめればバッチシですね!
たれ教皇はせっかくのイベントだから貰っておこうかと思ったのですが
肝心のスロットがメンテの海の彼方に消えてしまったままなんですよね?
MAXベットで20倍狙い!の攻略法じゃなきゃやーだーw

| RO雑記 | 18:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LKのかわゆさに憤死しそうな今日このごろ。

転生できましたー。ついでに転職もw剣士時代は2h半しかおがめなかった。48予定でしたが教範75がもったいなかったので切れるまでやってたら49に・x・b 村正解禁で蒼天祭の料理食べて水付与してオヤツ食べて支援スクロールして、SDでパサナや⑲と戯れてました。現在63/34 

やはり私の騎士(LK)は持っている!48から現在でマーターc2枚獲得orz3hくらいしかまだこもってないのに・・・しかも唯一のハズレc・・・

スロットはやはり消えたままですね・・・クリックゲーで1h1万とか稼げたので癌の調整ミスですよねw復帰しないとルーレットだけじゃだるいw 
Lydiaではミストレス刺し教皇が誕生しました・x・ 神アナウンスで放送?されましたw

| Mira | 2011/12/05 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/476-ec423fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

