運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りでもマイペース

ro393.jpg
毎年何周年記念に突入すると現れるコイツのおかげで知りました、蒼天祭
世間ではたれ教皇なるものに夢中になりすぎて
ポリンルーレット会場をメンテの海に沈めてしまったとか?

それでもワタシは元気にタイタン狩りしてます
蒼天祭?ナニソレ?オイシイノ?状態

あと1回の討伐で50%到達なのでテンション高いです
Freya在住のダチから 『 どうしてそんなに気持ちが続くのか? 』
とか言われましたが…何ででしょう?
まぁ考えてみた結果、以下のそれっぽい要素が思い当たりました

・ BGMを好きなドラマ垂れ流しや好きな曲に変えているからかも?
大阪在住の東方同人描きのダチもただいま冬コミに向けて執筆作業に
追われていますがマクロスFサヨナラの翼や好きなドラマを
作業用BGMに頑張ってますもんねぇ~
自分ももっぱら牙狼の曲と放送録画分をBGMにしてます
タイタン1匹撃沈に10秒もかかるのですから時間がもったいないもんね
特にTV版の牙狼はBGMが良曲多いのでテンションあがるし

・ 適度なペースで狩りをして決して無理はしていないからかも?
気持ちが乗れば600匹討伐まで、全く乗らなきゃ10匹程度で
ROを切り上げてしまう切り替えの早さも継続の要因か?
その場合ネット麻雀『 雀龍門3 』 をやってたり、自宅そばのパチ屋で遊んでたり
車出して雀荘に行ったりボーリングしに行ったり
ともかくROを決して苦にしない様にしてるかな?

ま、こんな感じです


【 お返事コーナー 】
>Milaさま
適度にやるのが大事ですよ
【も】でもいいんです【も】でもw

個人的に…
LUMIEREの夕璃さま
ツイッターでのお祝いの言葉ありがとうございます
あとでレスしようとしていたらそのまま忘れてROしていたり
時機を逸してしまったのでwこの場でお礼の言葉を!

| RO雑記 | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒼天祭は俺もスルーとなっています・・・
蒼天祭! そんな物はなかったんだ!!

ROはマイペースでやるのがいいよね~
まぁ俺はソロなのでそうなっただけですが・・・ (。つДT)・*゜::

| スーミー | 2011/12/02 12:00 | URL | ≫ EDIT

なにげに騎士のモチベがあがり育成中~。教範75にドロップ率2倍!が限定でついてるようなので・・・。

アラーム200事前に倒しておく→教範75使って報酬→AB、クリおやつ、サラマイン、ブレススクロール使ってアラーム200と1日1hやっております。

報酬2回75込みで17,5m+3,5m(事前分)6m(75込)=1hで時給27m! 未転生でこんなに出るとは・・・あと2時間でオーラです・x・b でも転生したらSppでアポカリ狩るんだwww

蒼天祭は初日だけ行っておりました。教皇エンチャはどうも魅力が感じられないw 中BOSS系や各種頭装備のエンチャもできるのですが・・・使いこなせるキャラがいないしほしいものもないので終了ですw

ちなみに初日の会場は・・・夜接続1000弱なのですがおそらく半数は居たかと!ゴールデンタイムなのに棚臨すらない悲惨さでしたw 釣りイベ並でしたね。

スカイダイブでいろんな狩場に飛ばしてもらったり、天空庭園なる狩場もあるので気晴らしにどうです?w

暫くは棚あればAB、なければソロで騎士あげるかと思います・x・b 

| Mira | 2011/12/02 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/475-5c6e7ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

