運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1歩

ro392.jpg
なんとか99になりました
あと少しなんだから…!とブログ更新を放置しつつ狩りしていたのですが
『 眠い 』
『 今日は麻雀気分 』
などなど横道にそれてしまったので結構時間がかかったね~
おまけに腹ペコ状態でレベルアップしたらどんな暴言を吐かれるのか?
と調整しようとしていたら間違ってレベルアップしてしまい
ss撮影にも失敗したのでこのありさまさ、はっはっは

今1%あげるのに必要なタイタンの数は約85匹
討伐報告した際にもらえる経験値は+13~14%
なので@5回討伐クエストこなせばBase100
Base100にしたら異世界進出を睨んで再びウアー狩りへ
Flee不足とHIT底上げが必要なのでウアーcがあと2枚ばかし必要です
という訳でその際はヨロシクね~ウアーちゃん

【 お返事コーナー 】
>メインPCが壊れてしまった!これはくずみさんのアンラッキーの
呪いが染ったのですな…

フハハハ!まさにメシウマだぜ!はふっはふっはふっ!
あれま、どうやら運ナシの呪いはボクの元を離れて彷徨っているご様子
次はこれを見ているアナタに乗り移るのかもしれませんよ?運ナシ注意報

| RO雑記 | 17:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたでーす
RKおめでとうございます!

My騎士子はアリスc出しに機械工場行けばエリザc マルクc出しに伊豆にいけばペノメナc(うまー)と順調に育っております 現在97の92%でっす。今年中にはLKになれそうw

最近はもっぱらメインの廃プリもといABにjob70でなれたのでABで棚へ1回行ってはRO終了の日々∑

転生後の妄想しつつ騎士「も」がんばります・・・wメカとか教授とか2人目のABとかやりてー。

| Mira | 2011/11/30 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/474-eda228d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

