運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ftmmメモ

ro390.jpg
タイタン600匹+討伐報告・教範75込みで23%
98→99への道はかなりゆったりとなりそうですね
ま、頑張る


ro388.jpg
【STR】後回し
他のステータスが優先されるため振れる日はいつ訪れる?w

【AGI】とりあえず現状キープ
98+2で狂気+サラマイン+2HQを使えば常時190
こっから速度10と悪鬼セットを加えると193達成可能

【VIT】最優先で70まで
ウアー狩りに再び戻るのは確定的に明らかなのでスタン対策に70
70未満だとスタン中にウアーから2発攻撃を喰らう事になる
最終的にはジェミニc発動する80は欲しい

【INT】未定
イグニッションブレイク・パリイの使用頻度に加え
ルーンのSPリカバリー次第で変動するため今のところ未定

【DEX】終了!?

【LUK】未定
INTと睨みっこしそうな予感
とりあえずアクエン睨んで77まで振っておくか?


ro389.jpg
アンフロ水鎧はタイタンに囲まれれば囲まれるほど差が出た
アンフロのみだったらFDでどれくらいのダメをもらうか知らないけど
タイタン相手するならアンフロあったほうがいい
凍って確定打撃を一気に2~3匹からもらうよかFD喰らうほうがマシ

村正は早いとこs2が欲しいね
ro391.jpg
惜しかったなぁ~、うん惜しかった
失敗などありえない、とタカくくってたら失敗したんでssはナシ
12Mが一気に消えてなんたるちあ
LUK振りにも限界あっからあとはクリ率をcで補正するしかないんだよね
だから早く欲しいね+7村正【2】

今回のウアーc5枚で底辺装備は揃えれたと思う
ドラゴンセット基本に色々と揃えることにしよう


【お返事コーナー】
>lisaの通りすがりさま
…う~む、特殊Agi型にはなんとも無縁な狩りでしょうかね
オマケにこのftmm、未だに異世界クエストやってないしw
でもタタチョはいずれ狩りたいですね
クリ型にはありがたいアルナベルツおやつの引き換え券もってますしね

| RO雑記 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/473-e030cc7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

