運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらばスノウアー

ro382.jpg
さらばスノウアー、ワニ園に散った友情
…何か某真祖がデフォルメされたアヤツが使う技名っぽいが気にしない

さて69での転職予定のRKの姿がうっすらと見え始めた
Job67になったときにソレは起こった


りーどもあ



ro383.jpg
何故かLKはRKに変身していた

…3次職が実装されて早1年が経つというのに
未だに3次職がよく分かっていない人がここにいただけですがね
そのよく分かっていないRKのことを1夜漬けするかのごとく勉強した結果
LKのJobが67まで短縮できることが判明し、諸手を挙げて転職です

やっぱね、
RKでもftmmであることを決意した
のがRK転職への近道だったわけですよ
ドラゴンなんかただのからあげなんですよ、偉い人にはソレがわからんのです

ro384.jpg
その代償としてスノウアーが討伐クエストの対象から外れてしまい
仕方なしにアイスタイタンに切り替えてBase100を目指してます

| Fen鯖活動報告 | 08:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)/
RKのIBでタタチョ1確できるようになれば教範30分討伐込みで100M付近出せますよ
ただルーン代とかアイス代とかコンバ代とか豪気代がかなりかかりますが(-o-;)

必要な装備
持ってればライド帽なければ狩帽
Dアーマー地デリ挿し
ドラコ挿しトーナメント
+5以上のゴブリン狩槍
寅顔
マグマリン挿し天皮
Wウアーアクセ

このあたり揃えてMMRでMPだしてMBの後IBです(笑)STRは100以上欲しいですね
あとはマヌク豪気があれば楽かと思います。
ドロップは靴と鈍器と光粒以外は無視で、軌道に乗ってくればそれだけでプラスになります。

| lisaの通りすがり | 2011/11/17 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/471-db3849da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

