運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バランスは大事

ウアーc5枚獲得

…は、いいんだけど
あまりにもレアが続くと不安になったりしませんか?残りの人生とか(不吉)
とか突っ込まれたんでいいことばかりじゃないんだよ?
という出来事を紹介して運のバランスを整えることにいたしましょう
再び大爆発するその日を心待ちにして



【 その1:テイミング成功率激悪報告 】
ro378.jpg
上のssを見るとペコのテイミング大成功!にしか見えないけど
1(匹)/46(回)
という素敵なオチがありますw
ペコペコの基本成功率は10%、つまり40回↑もチャレンジすれば
4回は成功する計算のはずなんですがねぇ~どうしてこうなった?
ちなみに初成功は44回目…全滅一歩手前でしたw
ftmm.jpgftmm :
そんなわけだからしっかりと働いてね!轟天~♪
peko.jpgペコペコ :
だが断るクエ



【 その2:スロットエンチャントで大・炎・上! 】
ro375.jpg
少し前にシャピニハ爆破報告をしましたが
村正 0(個)/4(回)
も追加したいと思います
おのれディ○イトめ…

s村正チャレンジ費用
・ 村正4本調達費用:2.5M
・ SE代金:4本分で4M
・ ブラディウムは釣ったヤツを使用

…どうやらSEとは無縁のご様子
ftmmを続けていく上で必要不可欠になるであろうs2村正欲しかったんだけど
これで次のSEチャレンジはウアーc1枚獲得後になるからいつになるやら


| Fen鯖活動報告 | 07:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A>S>Lと何の変哲もないクリ騎士ですが∑
楽しみに拝見させていただいておりますw

爆破乙であります!レアでた後はorz
自分も騎士でウアー出したのですが(1/578)その後に精錬してみたらホリステ4本折りました・・・。4→5で全滅!

SEも駆魔やら村正やらちまちまやってますが成功したためしがないです。
My鯖ですとクジ前の村正が1M~1,5M クジ後でも800k~1Mと多少値が張るので十七特化作りたいのですが手がでないですね

なのでSE→全滅→結局買い取り→予算オーバーな毎日ですorz

| Mira(lydia鯖) | 2011/10/31 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/468-0c3785f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

