運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.1倍とは?

ro377.jpg
多くの人にほんの…ほんのちょっぴり少しの幸せをお届けする期間…!

のハズなんだけど適当にROブログを巡回してよく目に付いたのが
【 意中のカードをゲットした。しかも複数枚 】
という内容の記事である
どうやらこの恩恵に預かったのはオレだけではないようだ(ちっ
恐らく今回の経験値1.6倍+ドロップ1.1倍は
コツコツとレア重視の狩りした人の勝ちな1週間だったのではないだろうか?

いつもはありがたい1.5倍期間と異なっていた点…ずばり全自動放置型イベントだろう
何はともあれ普段のマゾイ狩りに疲れている大半の人が絶賛した全自動放置型イベント
そんなイベントと平行して行われたボーナス期間なんかに
目を向ける人は少なかったということでしょうね
普段は5,6人いる昼の氷D2Fがオレ一人
とかこの1週間ほぼ毎日だったもんね~
だからこんな事態なんて当たり前だったんだよ
ro377-2.jpg
気分は【 ボタンを押せ! → Face Of 牙狼・呀発動 】
初代CR牙狼だとエンブレム役モノだけどアレも大好き

神速を上回る超神速【縮地】を使われたかのように
何がドロップしたのか分からんうちにアイテムを回収され
邪魔だからと撤去したシロマから出るカード
落胆したオレを救うかのように映し出されるスノウアーカードの文字

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ス ノ ウ ア ー       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


5( 枚 )/ 5500( 匹 )
まさに俺サマー大勝利
巡回した中には金オシ8枚ゲットぉ~!な人もいたようだけど金額的に差はない
やはりオレは持っているんだよ!(狼鯖限定)


【お返事コーナー】
>うな&もち夫婦に負けないくらいに頑張っておられますなぁ
あまりにもレアが続くと不安になったりしませんか?残りの人生とか(不吉)

ん~ついこの間釣りイベントの成果を利用した運試しで惨敗したからチャラでしょw

> Miraさま
わざわざLydia鯖からご訪問ありがとうございますw
CR牙狼は今現在ライトタイプの陰我消滅の日を用いて保管の真っ最中ですが
残すところアニメ系リーチ直当たりと暗転予告直当たりとカオル絵画予告直当たり
そしてリーチ後カラクリ群カットインぐらいとなってます
どれもこれも1/100kレベルの確率ですけどねw

>パインさま
熱い曲なのは間違いなく歌っているのが影山ヒロノブだからでしょうねw
実はコレとは全く正反対な曲も呀の為に影山センセが提供してますが
どちらかというとそちらの方がくるものがあるかと…

| Fen鯖活動報告 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/467-6b61c79a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

