運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CR運アリ星人

※…今回のネタは 【 CR呀 暗黒騎士鎧伝 】 調にしております
元ネタ知らない人は置いてけぼりを喰らいますが気にせず展開されます(ぇ

本日のBGM



りーどもあ



kar02.jpg
『 我こそは狼鯖の運アリ星人―――! 』

変化の秘薬を用いて仮の姿を纏い、Eir鯖での運ナシの呪縛から
解き放たれたくずみゆらがついに狼鯖にて本来の力を発揮する―――!

ro376.jpg

ro376-2.jpg

ro374.jpg
そして前回を含め3枚―――

大人気のスノウアーcを3枚獲得しさらなる量産を目論む
くずみゆらの元に訪れる確変終了のピンチ―――!

kib00.jpg
『 思い出せ。貴様がかつてEir鯖イチの
   運ナシ星人と謳われていた頃のことを――― 』


Eir鯖から運ナシの刺客が迫る―――

kib03.jpg
『 忘れたな、そんなモノ 』

確変継続率77%(潜伏確変27%含む)を守りきれ!運アリ星人!(狼鯖限定)
CR運アリ星人、ここに誕生―――!(もちろん嘘っぱち

karu01.jpg
『 もっと、もっと高額cを―――! 』 (激しく切実



そしてそのウアーc1枚を用いて釣りイベントのおかげで
激しく値下がりをしているシャピニハ【1】を購入しました、とさ
もちろん挿すcはソードフィッシュcマルクcさ!

【 お返事コーナー 】
>パインさま
前回はさぞかし 『 はふっ!はふっ! 』 いいながら見ていたことでしょうね~
だが今回はそんなアナタを地獄へと叩き込む記事をお送りいたしますw


| Fen鯖活動報告 | 07:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!くずみ先生のブログをきっかけにftmm騎士を作成したものです!
ただステはA>S>Lですが∑ 村正が呪われない事を良い事にDC村正1本で頑張ってます。

3年前に引退し今月頭に復帰したばかりなので右も左もわからない状況ですがくずみ先生の様な「運」でがんばりたいと思います。

これからもちょこちょこブログ観覧させて頂きます>w<

追伸:自分もCでると思って炭鉱行ったら2匹目のスケワカからcがでました!持ってる人は違いますね!。ただ3F入って10秒で全快コンスタンス自爆で即死と言う落ちがありました∑

長々とすいませんorz あ、自分もCR牙狼LOVEですwプレミアはロングリーチ→全開しか見たことないですがorz 

| Mira(lydia鯖) | 2011/10/24 10:09 | URL | ≫ EDIT

元ネタわかんないけどBGMの熱さが異常という事と
そんな短時間でカード3枚も出しちゃうなんてうらやましい!o(`д´)o
という事はわかった!w

ぼ、僕だってカードくらい出したさ!
何Cかって?
続きはwebで!

| パイン | 2011/10/24 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/466-3f3f2add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

