運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏人にはキツイ

ro375.jpg
もともと低確率なのだから失敗して当たり前なのだ
それでも人は夢を見て穴あけに望む

けどやっぱり4Mの出費はイタイってば!

ボクはみんなと違って絶えずお財布に500M、1Gなんて大金を持っていない
せいぜい10M持ってるか否かの貧乏人だ
それがソロプレイヤーの限界というものだ
おかげでお財布の中身は寂しいものになってしまったTT

けど、さ
身近にいとも簡単に成功させた人がいると自分もやれる気がするじゃん?
それに個人的に嬉しい事が起こったものだから
気の迷いってやつが起きたんだよ
そんな冷静さを失ったボクの元には何も残らなかったよ、ちぇ

【お返事コーナー】
>それはまるで○なさまが闇の住人みたいな言い方ですねwチクっておきましょうか?w
あとの文章に『呀みたいな』って書いてあるじゃん!通報しちゃだめぇぇええ!w
んなことしたら撲サツされてしまうジャマイカ!w

>シュシアさま
万年ソロプレイヤーにはありがたいことですw
今回はオレが寝ぼけて横取りしちゃって申し訳ない
避けたはずなのにぃ~

>しれねさま
狼鯖限定ですから(キリッ

| Fen鯖活動報告 | 14:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーおかげで今日も白米がうまい!
うまい、うまいぞおおおお!!
・・・はは( ´-`)

| パイン | 2011/10/21 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/465-bc878d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

