fc2ブログ

運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【 やっぱ 】 待たせたな 【 もってる 】

ro374.jpg

1(枚)/4038(匹)
思った以上に釣りイベントに釣られてしまって狩りが疎かになってしまった
せっかくの1.6倍期間も釣りに多くの時間が割かれている始末w


【 お返事コーナー 】
>1/10000の確率だからあと7500匹倒さないと
4000ちょっとでやったぞ!これがオレの実力だ!(狼鯖限定)

>奥様の運が強過ぎて、もちさんにまで良い影響があるのかも知れません
つまり、今年もくずみさんはもちさんに勝てない、と

むむむむ?う○さまが絶好調なのか!?…そういや最近○なさまブログ見てない
というか2vs1じゃ勝てませんわな~こりゃあオレも闇と契約して
呀みたいな実力を身につけないとダメなのか?wボタン連打で押し切れ!

| Fen鯖活動報告 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日話しかけちゃいました(笑)

また話しかけますね

| シュシア | 2011/10/19 22:02 | URL |

こんなのうちが知っている運なし星人じゃない><

| しれね | 2011/10/20 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/464-e29e7336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT