運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンスアップ!

ro372.jpg
ブラジリス卒業
そしてftmmは今金銭も狙える狩場へ

転生80代が討伐クエストのおかげであっという間だったわ
万年ソロプレイヤーにもありがたい時代が来たものです
Jobも63まできて@6
今後も暫く討伐報告のときだけ教範を使って成長促進
はやくRKの姿を拝みたいです
もちろんRKでも歩きます!歩いて何が悪い!
パンツレスラー姿だったらRKなんかにゃならなかっただろう、間違いなくw

イアラからぶん盗った人魚の心臓だけ露店売り
その他ドロップ品は全部NPC売りして+3M
ホント金銭効率は最悪な狩場だったw



さぁここからはコメント&Web拍手返事
来週から本気を出すの言葉に偽りのないところを見せてやろう!w

コメ返事:
>シアさま
わざわざありがとうございます!
SD3ですれ違った、ということは同じftmmですね?
ftmm使いは惹かれあう法則…こいつぁグレートだぜぇw

>しれねさま
ftmm人気は永久に不滅ですw
…にしても運ナシ星人だから、というのは負けるという意味デスカ?
はっはっは、そりゃあ凄い冗談ですね~あっはっは
ははは…はぁ~負けてたまるかぁ~!WRYYYYYYYYYY!!!

>斧神さま
さらにパサナcが追加されますたw
ガンバッサイ!wwwww


Web拍手:
>リア充にカスタードクリーム攻撃しても意味ないと思うんだ(CV柳沢慎吾)
相変わらずの即死攻撃!…のはず
まさか知らぬ間に試練を乗り越え成長した、とでもいうのかぁぁあ~!w

| Fen鯖活動報告 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/462-95c8bac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

