運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極防御!カスタードクリームバリア!

…今回はRO成分10%未満のお遊び記事デス
内容は去年辺りからこのサイトのとあるやりとりを見ていないと
さっぱりな内容となっています

Web拍手、コメントの返事しようとしたら…
まさかこんなことになっているとは…!

よって返事は来週から本気を出します(ぇ



みてはいけない
最近絶好調なRO生活を送っているくずみゆら
だが訪問者履歴に不吉な影が…!



ro371-2.jpg
あぽっかりーぷす、なーう。

ro371-3.jpg
…1年もあと2ヶ月で終わろうかというところで戻ってきやがった!
ま、まさか今から追い抜けるとでも思っているのかッ!

…クッ!甘い!カスタードクリームたっぷり搭載のデザート並みに甘いわ!


出でよ!我が究極の防御陣よ!!

・ マルドゥークc ・ マルドゥークc ・ マルドゥークc 
     ・ ミノタウロスc   ・ ドケビc
           ・ ベアドールc

追ってくるがいい!ふははははは!( CV:京本政樹 )

| RO雑記 | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕らの運なし星人だったら期待を裏切らないハズ・。・

| しれね | 2011/10/02 16:03 | URL |

やれやれ、楽はさせてもらえなさそうだ・・・。
いいぜ、地の果てまで追いかけてやらあ!

| だいふくもち | 2011/10/03 04:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/461-bbe7f42a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

