運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いから3倍速いんです

ro364.jpg
【 単なる萌え装備 】 とか言われつつ6Mも取られた…萌え萌え詐欺だわ、コレ
でも20Mはまだ遠いし、狩場は密度が高いから被弾率も高いし妥協
某赤い人は 『 当たらなければどうということはない! 』 と力説しましたが
ボクの場合は当たってからが本番です

しかし今のオレでは6Mは相当高額
どうやって貯めたか…といえば
当然のマルドゥークcゲットです
だって狩場はSD3ですからね、トーゼンでしょ
…ホントはパサナcが良かった、とはいわないよ




ro317.jpg
…ハイ、嘘つきましたw
今狼鯖での価格は3M切ったままです
余裕ぶっちで足りません

が、この4月に撮影したss
この当時ドケビcは4Mを切っていたのですが今は7M近くまで値上がりしてまして
それを超良心的価格である6.8Mで、超良心的価格である6.8Mで!
露店に出していたところ速攻で売り切れましたので、その資金を用いて購入しました
さすがオレ( 狼鯖限定 )
やはり何かを持っているようです( 狼鯖限定 )

買い取りチャットも速攻でINして売買成立
さすがオレ( 狼鯖限定 )
やはり何かを持っているようです( 狼鯖限定 )

さぁキックの反動で3倍速いftmmの活躍の続報を待て!

あ、言い忘れてましたが
マルドゥークcゲットもしています、マジで
さすがオレ( 狼鯖限定 )
やはり何かを持っているようです( 狼鯖限定 )

| Fen鯖活動報告 | 08:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大事な事なので3回言いましたw
さすが3倍の速度で動けるftmmさんやでぇー(^p^)

| パイン | 2011/09/25 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/458-fbf1e2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

