運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い炎と黄金の風

ro362.jpg
黄金の鉄の塊を身に纏った騎士…

GAROを観終わったせいか無性に騎士娘を動かしたくなった
さしずめ鎧召喚 → 通販、烈火炎装 → オーラブレイド
轟天 → ペコ、ザルバ → ムナックといったところか

ro362-2.jpg
83 → 85で狂気解禁
2次最高のASPD190で常時狩りとなって気持ちがいい
ただ通販を解禁したことでクリ発生率が物足りなくなってしまった
どこまでLukを上げるべきか考え中

追記はEir鯖のよっす宛て



ro363.jpg
というわけでポエに渡すチャンスがあったので渡しておきました
ただポエは『 ホントに復帰するんだろうな? 』とぶーぶー気味ですたw
よっすさんよっすさん、復帰してやってください
ポエがとっても寂しがっていますwww



| Fen鯖活動報告 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/457-3c5109bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

