運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくぜクリの嵐!

ro358.jpg

ついにこの時が…!

りーどもあ



ro358-2.jpg
こなかった(あるぇ?
とはいえ便利なことには変わりがないので貢献の証が貯まるまで使用
ポイントラリーで貯めたポイントはアルナベルツのおやつに交換したので
どんな武器でも高Lukの敵を叩かない限りは大体50%で発生

みなさま暑い中マラソンに精を出したでしょうか?
おはこんばんちわ、くずみゆらでござい
ボクの場合はタダでさえ作業の日々ですからマラソンはそこそこに
とはいえ1周すればペナ1回分は回収できるんで助かりました
やっぱアクアエレメンタルはキツイわ
貢献の証をもらうクエストで涙の結晶を依頼されるときがあるのですが
夏の間それが来るたびアクエレにガチで挑んで返り討ちの繰り返し
やっぱアンフロ水鎧欲しいデスよね

【 THS戦果 】(1/9)
・ Atk+2 → 破棄
・ Flee+6 → 破棄
・ Matk+2 → 破棄
・ Flee+12 → 破棄
・ Atk+2 → 破棄
・ Cri+7 → Dex+2 → 仮採用

| Eir 鯖活動報告 | 11:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野生のブーツ<Cri+7>
               ヾ(゚∀゚*)ノシ





野生のブーツ<Dex+2><Cri+7>
                (゚-゚ )






なんか外人4コマ思い出したw

| パイン | 2011/09/04 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/454-362c8250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

