運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あfk帽作成

ro39.jpg
意外と小さかったあfk帽。募集みたいに大きいのかと思ってたw


今現在はネットカフェのみ作成できるあfk帽
辛抱堪らず買ってしまう人もいるかも知れないけど
作成に必要な材料をここで紹介しておきましょう
 
ちなみにどちらかのパターンが用意できればオッケーデス
 
【パターン1 染料用意パターン】
・青 ・赤 ・黄 ・紅 ・緑 ・紫  …の染料、各1個ずつ
 
【パターン2 ハーブ用意コース】
・赤ハーブ…80個 ・黄ハーブ…70個 ・青ハーブ…35個 
・緑ハーブ…20個 ・やわらかい毛…100個
 

今現在やわらかい毛は1個1kまで跳ね上がってます
ネカフェ先行が終わるのを待てる方は暇を見つけて
ちまちま集めておいたほうが良いでしょう

あ、ちなみにGW期間中、もう1度ネカフェにいくと思うので
下水近辺にいらっしゃる方は、材料さえ用意してくれれば
代わりに作成してきますよ
 
次回のネカフェ訪店日は不明ですがたぶんGW明け
5月6日ぐらいかな?(キャンペーンは12日まで)
ハッキリしたらここでも伝えますね
 
追記はコメントへの返信 


>れなす
82…っていつになるかわからんよw
あ、ネットカフェに篭るお金くれたら意外と早いかもよ?
今ホラ専用ダンジョンがあるし1.5倍だしwww
 
>よっすぃ~さま
この間トイレ行ってる間にメッセがwスマヌw
ともかく無事に初転生したんで安心して逝っt…ヲワ、ナニヲs…(ry
 


| Eir 鯖活動報告 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

5/6ってGW最終日じゃんw

| れなす | 2009/05/01 02:00 | URL | ≫ EDIT

No title

>れなす
そこは気にしたら負けですよ?w

| ゆら | 2009/05/02 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/45-36936b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

