運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れサマー (^ω^)ノ

ro354-2.jpg
ブログみてますコールあざーっす
アナタを運ナシです(ぐるぐる
ro354.jpg

というわけでDDお疲れ様でした
アクビでしか参加できない自分でしたが、おかげでアクビが持ちキャラの中で
トップに躍り出るという躍進です( 97 → 99 )
高効率であげられるということで燃えまくり、そして燃え尽きた人も多いんじゃ?w
しかし自分は燃え尽きという言葉には無縁でアクビの更なる強化に
せっせと精を出しているところです
何をしているかといえば装備の収集で、活動拠点をエルディカスティスに移してます
・ ドラゴンマントの獲得
・ 野生のブーツ(Cri+7&Agi+2)狙いのTHSE

そしてひっそりこっそりとある作戦も2つ進行中
こちらは時間がかかりすぎるため本当に片手間でやってます

そして全キャラ中最も安定しているのがクリアサ
下水メンバーから武器を拝借してモスコビアにひたすら篭ってます
未転生の93にはモスコビアは美味しすぎておそらく発光まで篭るでしょうね
スティールをフル活用して自身の成長と金銭調達を両立
一発レアは修羅に任せて安定した稼ぎをしてくれている優秀ッ娘ですね

こんな感じでマッタリ進行
世間のサマスペとかには関係ないところでやっています

| Eir 鯖活動報告 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/449-a520cca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

