運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むしろ病院が(ry

唐突ですがWeb拍手返事:
>幻覚を見る様では終わってますな。休養した方が良いですぜ
というか病院からのお迎えが来ないと止まらない?
むしろ病院が来い、ここに病院を建てようぜ
このブログに付きそうなタグですね

…ろぉっと、たったいま緊急速報が届きました


りーどもあ



ro353.jpg
先ほどプロンテラ中央十字路の露店娘から無事に捌けた、との一報が入りました
20Mゲットです

これに対しくずみゆらのコメントが届いております

『 なでしこパワー、確かに頂戴しました。これで安心して逆になんでそんなに
カード出ないのかが不思議です
という挑戦状を叩き付けたアイツの背中に
トドメを刺しにいけます 』
※…このc出したのは女子サッカーW杯優勝の日の昼前

自分の運ナシというのは深刻で自分ひとりでは太刀打ち出来ないから
何か多くの人が幸せになれるような劇的な事が起こった時に本気を出して狩れば…!
という予想を立てたが…

競馬でも試験の問題でもよォ~~~っ
予想したことがそのとおりハマってくれると
今のオレみてえにウププッってな笑いが腹の底からラッキーって感じで………!
込みあげて来るよなあ~
幸せってこういう気持ちをいうんだよなぁ~~~

まさに気分は最高に『 ハイ! 』ってやつだアアアアア
アハハハハハハハハハハーッ(グリグリグリ
…とはいえまだ足りないのが現実だ
あと何枚の高額cを獲得すれば完全に馴染む、か・な?


| Eir 鯖活動報告 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/448-19763301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

