運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなイベントなんてなかった

ro349.jpg
DDなんてイベントなんてなかった
…なかったんだってば

りーどもあ



1回だけ拉致されることに成功
転生97→98がマッハ過ぎて寿命がストレスにさらされなかった
DD凄いよ、DD

だが討伐数、基本atk値減少されようが無理龍なものは無理龍
総プレイ時間の98%ソロプレイヤーが歩む道は紙防御のAgi型
しかも運ナシ星人は高額cに恵まれずお金が無いのでラフプレイも不可

あれから調べたところによると修羅の雷光弾で自決することがないようなので
デッドラゴラ狩りの道が開けた、と思いきやSP足りなくてどうしようもなかった
試していないけど気奪で自決するんだろうなぁ~

そんな紙防御の98%ソロプレイヤーにDDなんてイベントなどなかった
大人しくインプcとベアドc狙ってトールとアインベフ炭鉱に篭る日々

| Eir 鯖活動報告 | 07:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Dウアーで、30分にアイス2Kくらい食べれば、十分いけるぜ(=^ェ^=)

| ぱぶ | 2011/07/17 12:54 | URL | ≫ EDIT

>ぱぶ
安心しろ
オレにウアーc買うお金なんてなかった(終)

| くずみゆら | 2011/07/17 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/445-a2cf442a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

