運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生

ro344.jpg冷やしアクビ始めました
りーどもあ




・ アクビスキルポイントをまわせない
・ そもそもソロばっかなんだから現状のスキル群で十分

という理由から95/67にてハイプリを卒業いたしました
…が正解だったんじゃないかな~コレ
デュプレをカカッと10取ったんですが、コレのおかげで時間がかかる
という理由で敬遠していたmobが狩れる様になったので
今物凄くモチベが高いですよ?

ro344-2.jpg
現在Base効率重視の狩りをしています
アクビになってデュプレ10を取っただけで世界は変わるものですね~
アイスタイタン、はたまたブラゴレすら狩りの対象にロックオン
1匹撃破20秒前後かかるのは狩りとは言わねぇよ、と言われればそれまでですが

今現在の狩り対象:
・ アイスタイタン( Base:41,616 )
・ スコグル( Base:67,415 )※AR使用で20秒
・ プルス( Base:66,395 )※AR使用で20秒
・ ゾンビスローター( Base:45,000 )
・ タタチョ( Base:42,260 )
・ ブラディウムゴーレム( Base:51,000 )

プリ系の狩りといえばアヌビスですが生息数が少なく
索敵に時間がかかるので対象外としました
しかし単価は美味しいのでネットカフェダンジョンが復活したらですかね

今はBase100に向けて狩場を検索中
100になったら色々とやりたいんだ
…そう色々と、ね

| Eir 鯖活動報告 | 12:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクビおめえええええええ!!!!!( ^o^)人(^o^ )

僕も早くデュプレ欲しいお!
今は転生目指して騎士団で細々と狩り中さ。
カード? ハハッなんだい、それ・・・?( ´-`)

| Pの食卓 | 2011/06/20 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/439-8322b16d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

