運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり殴り旅 おでん01編

ro342.jpg
というわけで本日はシュバルツバルトはオーディン神殿01へお邪魔しました
お敵さんはややJobよりの経験値を持ちますが単価が高いです
ただしHPが高すぎるのが難点
結果常時ARスクロール使用となり癌畜度がアップします
今回はSTRアップ料理・教範は未使用で突撃です

りーどもあ



ro342-2.jpg
今回癌クジで値下がりしていたs1ホリロブに婆c挿した闇鎧を用意
盾も悪魔用をしっかりと装備したら被弾ダメが200前後までおちました
ASPDがやや遅いスコグル中心に叩いていけば
キリエがいらなくなるほどの安全な狩場に変わります

武器は悪魔十七達人を装備してアスペで聖付与
クリ率60%、平均クリダメージ1100
これで1匹30秒ちょいで落ちます!
…って長いよね、ホント
計算機上では22秒まで縮められる結果が出ていますが完全に散財です
諦めて1匹30秒間ボコってやりましょう

なので抱えるのは2匹まで
これで万が一LDより先に召喚されてもどちらか一方で済めば何とかなります
…アクビのシレンティウムがめっさ欲しくなってきましたよ、えぇ

さて気になる時給は…
Base : 4.4M
Job : 5.2M
全てにおいてゲフェニアを上回りましたね
多少のりあるまねー突っ込んでも安全にかつ楽に育てたい場合はいいかも

とはいえなるべくならPT組んで来た方がお得かとw
参考程度にですが珍・支援ハイプリ・MEハイプリと4人で組んだとき
時給10M↑をたたき出していました
自分は殴りつつ支援ハイプリの補助、横湧きとか何らかの事情で珍が
抱えられなかったヤツを引き受けLAを入れてMEの威力上げ
場合によってはバックサンク展開という感じのお仕事です

| Eir 鯖活動報告 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/437-80e3aad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

