運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり殴り旅 SD5編

ro340.jpg
今回のぶらり殴り旅はSD5
主食はうざい・やかましい・かわいくない三拍子揃ったコイツ
黙れコンチクショウ、ボンゴン投げんぞー!(ぇ

無形無属性相手なので1発のダメージは低いですがHPは高くなく
しかも軟らかいため非力な殴りプリ向け
いつぞやのパッチでJob重視のmobへと生まれ変わり
Job追い込みにはもってこいに変わったかと…
戦闘を長引かせるオートガードはLDで封じれば何も怖くない
高ASPDのため3~4匹に囲まれるとキリエがあっけなく消滅するので
そこのところに注意すればおk

以上です!



ガタタタッ
…ってみんながずっこける音が響いている
え?何?何か忘れてないかって?

ro340-2.jpg
あぁ、ダークプリーストは確かに美味しいんだけど
取り巻きが凄く多いしTUでさっさと沈む保証がないしなんともね~
1匹の単価は非常に高いので狙える状況だったら狙いますよ
デスワード・パサナはガン無視

上手くハマった場合を話すけれども
Job時給は8~10M狙えます
一方低いと4M程度なんでギャンブル性が非常に高いです

なお言うまでもないですが
金銭時給は壊滅的です
サラマインを使っていた場合その代金を回収するだけで目一杯です

SD5結論:
ギャンブル大好きっ子向けJob狩場
…なんだけど今現在通ってしまっているのは何故なんだろう?w

| Eir 鯖活動報告 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/435-77238863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

