運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殴りプリボク札ぶらり旅 JD編

※…SNSで制限されてるんでタイトルを当て字に変更しますたwwwww

本日はこちらの動画をBGMにお使いください
記事の内容がより鮮明に思い浮かべやすくなりますよ?

ro334.jpg
本日の撲殺ぶらり旅はJDこと古代の遺物ジュピロス
サクライ時代から思っていましたが殴りプリはここが難関
数が多すぎてアナタは全て撃破するまで我慢ができるだろうか?

りーどもあ




ro335.jpg
突入するのに時間がかかり、なおかつ1匹撃破にも時間がかかり
相棒のボンゴンはもはやお眠状態になるジュピロスD
ワタシは耐えることに関しては既に悟りを開いているので平気ですけどね

それでもここに来たくなる魅力は何といっても
お仕事:殴るだけ
という簡単さが魅力ナノデス

…といってもアークダムのスキルが微妙にウザイのでLD使いますけど
アポの自爆も万が一を考えLDで封じますけど
それらが気にならない人は/nc設定して殴るだけ

いいじゃないですか?
1匹ごとに聖⇔闇属性振り分け、詠唱見えたら斜めに逃げ
横湧き・画面外からの強襲で囲まれて慌ててテレポで逃げ回る
そんな生活に疲れたらシンプルに殴るだけの生活を送ってもいいじゃないですか?
ここにくればROの神曲と評価の高い 『 We have Lee but you don't have 』 が
アナタを癒してくれることでしょう

そして大事なのは
本来プリが来る狩場ではない
ということでSpP1確狩りで忙しいハズのRKがわざわざエンチャントブレイドの
辻支援をしに来てくれてちょっとしたお姫様気分も味わえます
ro335-2.jpg
辻支援をもらえたら気分は最高にハイってヤツだぁぁあああー!
と叫んでサラマインとARスクロールも開放しましょう
その日の夜はきっとぐっすりと眠れること間違いなし

…と、まぁ何故か殴りに行くたび辻支援をもらうため時給は計れてません
でも無属性相手に4桁クリを連発して沈めるのは本当にいいストレス解消ですね


| Eir 鯖活動報告 | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SNSの方に表示規制がかかっていたのが
ちょっと笑えました(・x・*)

| しれね | 2011/05/28 17:16 | URL |

>しれねさま
ぬな!?面白そうだから見てこようw

| くずみゆら | 2011/05/29 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/431-c95b23aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

