運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マタオマエカ

ro331.jpg
去年もう数えるのがメンドウになったこのカード
しかし今年はスカラバのせいか知らんが値段がいい感じに跳ね上がってる
去年バカスカ拾ったときの2.5倍のお値段
あぁ…今の状態で去年の枚数を拾っていればそれなりのお金が出来てたのになぁ~
多分今年はこれでラスト

そういや最近あちこち見かける 『 公平ソロPT 』 ってなんだ?
『 公平ソロPT美味しいです^q^ 』 とかあちこちのブログでみかけるんで
オレもPT作って公平設定にしたんだけど、何にも変わらないんデスけどー?


【 業務連絡 】:日々の泡沫管理人・桜さま
今週休みがありません(ぇ
よって午前中なるたけ接続しますので時間と場所の指定お願いします

| Eir 鯖活動報告 | 05:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソロ公平は狩りはソロだけどPTを複数人で組んでる状態の事だ。PTボーナスの改善によりそうしたほうが美味いらしいよん。

| リューキ | 2011/05/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

隣のムナックが「なんてこった~」ってカンジで頭抱えてるのがカワイイ(*´ω`*)
パサナCじゃなくてもいいじゃん!w

公平ソロPT?ナニソレオイシイノ(*o*)

| ポカリスエット | 2011/05/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

>リューキさま
情報サンクスです
あとまた過剰やるときゃ頼みますぜ

>Pの人さま
/(^o^)\こうですか?w
パサナは今絶賛下落中ですねぇ~おかげで火鎧を念願の
Dロブで作れましたがね、ふひひ

| くずみゆら | 2011/05/25 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/428-6575da2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

