運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運ナシには運ナシの救世主が必要なのさ

つい先日Eir 鯖にて欲しいものが出来たので
ro328.jpg
とジョジョ風に叫んでみたら…

りーどもあ



その日のうちに2枚のゴブリンライダーcが献上されました
ro329-2.jpg
『 運ナシ星人のためにカード帖をあけてきました! 』
とディオに血を献上するために自らの首を落としたヴァニラ・アイスの様に
わざわざカード帖をオープンしてくれるとは…やるな
たまたまギャンブルして出たのがゴブリンライダーcだった
という状況だったとしてもオレはそう受け取った
褒美として永遠の命…は与えられないがその代わりに2.5Mくれてやる

ro329.jpg
そうなると必要なのが挿す武器
初日に大敗したが盛り返してやった( 4/20 )
その際に
+7バゼラルドを一発成功させたオレに隙はなかった
と鼻息が荒かったバトプリのエロい人歪みねぇ漢も参加したのですが
結果は2/5とあとちょっとでホルグレンとなんら変わらないという…
オレに言わせればモンキーなんだよ(ぷっ
だがこの項目はまだ未完成
+7が5本ほどそろったら+9にチャレンジ
その際はメカなのか首都のフランツなのか、悩みどころだ

ro297-3.jpg
そして試し斬り、もといお試し撲殺が済んだころに必要となるであろうコレ
コレに関しても日々の泡沫さんの方で献上が予定されている

【 業務連絡:日々の泡沫さま管理人・桜さま 】
自分は仕事の関係上朝から昼にかけてのログイン型です
なのでそれ以外の時間帯は20:00~20:45までならなんとか可能です
週1の休みにあわせて貰えるならば時間はこちらで合わせますので
よろしくお願いいたします


ro123-4.jpg
あとは木琴ベントス作ればおk
Eir 鯖での価格がFen鯖並みであったら+9を目指したが…まぁいい
さぁ…気合を入れてEir 鯖に再び運ナシの脅威をばら撒いてみせよう
運ナシを!一心不乱の運ナシを!!

| Eir 鯖活動報告 | 08:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

+9? +10の間違いじゃないの?w

まぁ、とりあえず、運無星人の真の力に
期待してwktkして待っとくわw

| 雪菜 | 2011/05/19 19:13 | URL | ≫ EDIT

>雪菜さま
どうしていつもアナタはそうやって煽るのがお上手なの?w
ま、でも10はいつかやってみたいね。マジで

| くずみゆら | 2011/05/23 04:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/426-728d6328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

